So-net無料ブログ作成

出てこ~い! [猫のコト]

今日の天気 くもり 一時 雨

最高気温 18℃
最低気温 16℃


今日はこの秋一番の寒さだったそうですね。
ジャケット着て行ったけど、
駅で見かけた人はコートにマフラーをグルグル巻いて
さらに上がいましたよ。
先取りというのも大変ですね。( ;´Д`)




残業して頑張って帰って来ましたが
誰も玄関にお出迎えなし…



ミンミンはログハウスの中で熟睡でした。


えのみかん 「出て来~い!ミンミン!」


でもピクリともせず熟睡中でした。
がんばって帰って来たのに…( ;´Д`)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおまけ ゚☆,。・:*:・゚★゚




亀田の柿のたね 『あらびきマスタード』




    

    あらびきマスタード味っていうのが気になり購入。






ピリッとした辛さ…
たしかにマスタード味で美味しかったけど…
マスタードが付いているのだけピリリと来ましたが
あまり付いていないのはピリリと来ない!
亀田っていうのもねぇ~。( ;´Д`)


ま、期間限定だからお店で見つけた方は
味わってみてくださいね。






明日は予報では21℃だそうです。
すっきりしたお天気ではないですね。


週の後半も頑張りましょう!


   またあしたね





今日のプチHAPPY やった~!やった~!やった~!やった~!やった~!


nice!(21)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 17

サクラコ

ミンミンはログハウスの中でスヤスヤ快適そう~!
もうすっかり冬に近づいちゃったんですね~。なんだかついこの間まで夏だったのにね。
マスタード味のカキピー食べたいです。亀田イメージダウンで亀田製菓も「かんべんしてくれー」って思ってるんでしょうね(^-^;)
by サクラコ (2007-10-17 00:49) 

neko

寒くなりましたね。夏スーツでは寒く、冬物がほしくなります~
ミンミンちゃんは冬眠?寒いからログハウスがいいのでしょうね(^O^)
柿の種であらびきマスタード味、辛そうだからパス(爆笑)
by neko (2007-10-17 08:18) 

ぴーすけ君

急に寒くなって、朝起きるのが辛くなってきました・・・。
冬眠したいわぁ~♪
『あらびきマスタード』の柿の種、どうなんでしょう?
ウチの近くのコンビニに1回見ましたが、その後
見なくなりました。
by ぴーすけ君 (2007-10-17 08:55) 

yukiinu

えのみさん、おはようございます。
すっかり寒くなって来て外に着ていく服も
すごく悩む毎日ですよね〜
寒そうだけど真冬すぎても〜とか・・・
ミンミンちゃん達もそろそろ寒くて辛いかな?
立派なログハウスがあるからあったかそうだよね♪
by yukiinu (2007-10-17 09:13) 

ヒロオト

こちらも急に寒くなり、今朝は一番の寒さでした。
新しい柿の種気になります。
いいビールのつまみになりそうですね^^
亀田・・・(笑)
by ヒロオト (2007-10-17 09:54) 

ヨンタロー♀

あらびきマスタード、心惹かれますねぇ。
ビールが何リットルあっても足りなさそうです。
寒くなってきましたが、これさえあればー!
そして、亀田。ヒロオトさんにもnice!です。

いつもメンテinfoをありがとうございます!
近々ある、とわかっているだけでぜんぜん違いますね。
感謝、感謝デス。
by ヨンタロー♀ (2007-10-17 10:43) 

じゅん

立派なログハウス~♪
ミンミンちゃんも寒くてお出迎えどころじゃなかったのね^^;

メンテ情報、ありがとうございます。
今回は記事を落とさずにすみました^▽^
by じゅん (2007-10-17 10:56) 

まつきち

そう!
仕事から帰ってきて、お出迎えなしはちょっと悲しいですよね。
ログハウスの寝心地がかなりいいのかなぁ。
by まつきち (2007-10-17 11:53) 

関東のほうが今、寒いのでしょうね。こちらは昼間はまだ半そででいけますよ。
ミンミン・・お出迎え!お出迎え!^^
by (2007-10-17 13:32) 

ぷち

ミンミンちゃんは、、、もう冬眠かな?
・・・まさかもう春まで出てこないとか!?(笑)
by ぷち (2007-10-17 13:44) 

yoshibuu

ログハウスいいな~。作ってみようかな~。
by yoshibuu (2007-10-17 14:17) 

よっきー

ウチの猫どもも丸くなりつつあります。
ノビノビしてるより可愛いく見えるので、もう少し我慢してもらいます。
by よっきー (2007-10-17 16:41) 

びぃ★

えのみさん、お疲れ様でした。
ミンミンちゃんも少し寒くて寝ちゃったのかな・・・。
by びぃ★ (2007-10-17 20:32) 

jun

マスタードの柿の種初めて知りました。
トウガラシははいってないのかな???
by jun (2007-10-17 20:51) 

Chee

最近は寒くなりましたもんねー。
ミンミンちゃんも、ログハウスでおねむでしたかー。
あったかそう〜。(*´ -`)(´- `*)
by Chee (2007-10-17 22:45) 

sasuke

お出迎え、寒い日は無しなのかな?
柿の種、そういえば同じ名前!!
by sasuke (2007-10-18 13:37) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

まとめてのレスでごめんなさい。
昨晩はコメントレスを書かずにPCの電源を切って
寝てしまいました。
申し訳ありませんでした。

『柿の種』はマスタードの付きにムラがあり、
たくさん付いているのがやっぱり美味しいです。

最近寒いですよね。
みなさま風邪には気をつけてお過ごしくださいね。
by えのみ (2007-10-19 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。