So-net無料ブログ作成

静かな秋の夜 [猫のコト]

今日の天気 くもり のち 晴れ

最高気温 22℃
最低気温 15℃


サイドバーにメンテの予定を載せておいたのに
自分ではすっかり忘れていて
1時前に洗濯物を干して戻ってきてから、
「さ、コメント!」と送信したら
メンテ……あぁ゛~~~。
すっかり忘れておりました。( ;´Д`)




夜はみんなそれぞれの場所で寝ているので
とても静か…。
CDを聴きながら更新作業してます。



パソコンから見上げればミンミンの手と足だけ見えました。








ミンミン 「パァ~~!」


えのみかん 「チョキッ!わ~い勝ち(^^♪」


静か過ぎてつまらな~い。( ;´Д`)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のいただきもの 其の一 ゚☆,。・:*:・゚★゚


有楽町のマルイがオープンして遊びに行ってきた
会社のMさんのおみやげ…。




Grand Four (グランフール) 
直径3cmくらいのひと口サイズのチョコレート。
10種類の味が楽しめます。
甘さ控えめの大人のチョコレートって感じかな。(^^♪






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のいただきもの 其の二 ゚☆,。・:*:・゚★゚


会社の後ろの席のYちゃんから…








赤坂・青野 『ごま名月』
みたらし団子の高級版…(^^♪
お団子の上に栗が乗っています!


青野 赤坂本店は以前、私が登録していた派遣会社が
このビルに入っていて
ベンツで買いに来るお客さまもいらっしゃって
一度で良いから食べてみたかった憧れのお店です。
それが現実となった今日、とってもハッピー♪


赤坂 青野








゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおまけ ゚☆,。・:*:・゚★゚




『青唐辛子あげせん ゲキッカラ』






本当に辛いのかYちゃんと食べてみました。


最初は辛くないけど、ジワジワ辛くなってきます。
でも…ゲキカラっていうほどではないです。
ちょっと眠いときにいいかなぁ~と売店で買いましたが
それほどの効果はないかもね…(^_^.)




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


昨日10月16日は今の会社に勤めて丸5年になりました。
今日から6年目がスタートです。


初日はイケメン係長・Sさん
今の課長・Fさんと3人でお昼を食べに行って
とっても緊張したのを覚えています。
それが昨日のようです。
まさか今の会社に5年もいるとは思ってもみなかった。
ま、色々ある会社ですがイケメンさんに会えることだし、
もうしばらく頑張ろうと思います。




明日は『魔の木曜日』…頑張りましょう。(^・^)/




    またあしたね


nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

sasuke

静か過ぎてつまらな~い!?羨ましいです!
タマが夜中もドタバタニャ~ニャ~凄いんで。
おわ、本当に高級感のある団子ですね。
しかしゲキッカラの方が気になってしまう…
6年目突入、オメデトウ!
初日からイケメンと食事…いい会社~!
by sasuke (2007-10-18 01:51) 

びぃ★

ミンミンちゃん、あんよがかわいいですね~
おいしそうなチョコレートやお団子・・・。
そして6年目突入、おめでとうございます。
by びぃ★ (2007-10-18 06:51) 

neko

夜は静かでしょう、でも猫は静かではないのでは?
といってミンミンちゃんは寝ていますね(^▽^;)
6年目、おめでとう。
by neko (2007-10-18 07:45) 

ヨンタロー♀

6年目、おめでとうございニャす!
静かな夜は、だれにもジャマされずにおやつがいただけますね。
ネコブログじゃなくて、グルメブログになってるー!
by ヨンタロー♀ (2007-10-18 07:57) 

ぷち

ミンミンちゃん、じゃんけん負けちゃったよ(;´д`)
このお団子、美味しそう。。。ジュル
6年目、おめでとうございます。
私はイケメンに会えないのに、もう12年目・・・・。
時が経つのは早いもので(^-^;)
by ぷち (2007-10-18 11:45) 

サクラコ

ミンミンのパーのあんよがとってもかわいいぃ~~その隙間に指入れてコショコショしたいよぉ~~。
えのみしゃん、病み上がりサクラコは今夜からまた沖縄行ってきます。戻ってきたらまた来ますねー!
留守中のこむぎときびたろをよろちくでしゅ♪w
by サクラコ (2007-10-18 12:57) 

ミンミンのパーーがかわいい♪
高級みたらし団子・・・・チョコよりこっちにひかれるぅ~~^^
by (2007-10-18 13:28) 

ぴーすけ君

ミンミンちゃんの足の裏かわいい~O(≧∇≦)O
こういう色してたんですね~♪
by ぴーすけ君 (2007-10-18 14:37) 

jun

ミンミンちゃん足の裏がかわゆいですね~(*^_^*)
うちもおんなじような格好で寝てます♪
でも床だけど・・・。
by jun (2007-10-18 16:12) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

イリスさん、HALさん、xml_xslさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

sasukeさん。。。
お団子はお上品過ぎて…
やっぱりゲキッカラの方が合うかも…(^^♪
イケメンS係長は今は異動になって
めったにお目にかかれません。残念。

びぃ★さん。。。
ミンミンの足プニプニしてあげてください!
頑張って定年まで働こうかしら…(^_^.)

nekoさん。。。
ねこ達が静かだとテレビの音だけうるさく感じます。
だからテレビも消してシーンとした中で
パソコンやってます。(^_^.)

よんたろうさん。。。
今日はいただきものが多くて…
でも甘いものより辛いもの好きな私は
お口直しにゲキッカラを選びました。( ;´Д`)
辛くてビールが進むかも。

mouse1948さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぷちさん。。。
お団子に栗が乗っているなんて
だれが考えたのでしょうね。(お店の人だよ!)
12年もお勤めが続いているのですか!
ぷちさんエライ!
私なんて飽きっぽいから派遣で働いていたり
職歴は色々あります。(^^♪

サクラコさん。。。
あらら、風邪大丈夫なんですか!
沖縄はまだ夏なのかな?
向こうで治ればいいですね。

たまさん。。。
私もチョコよりみたらし団子の方が好きです。
もっと好きなのが辛いものなんですけどね、(^^♪

ぴーすけ君さん。。。
ミンミンの肉球は全部ピンク色なんです。
(ちょっと汚れていますが…)

COCOさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

junさん。。。
みんな色んな格好で寝ていますよね。
そろそろアンモナイトも見れる頃です。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2007-10-19 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。