So-net無料ブログ作成

クルリッ!ペロ~ン♪ [猫のコト]

今日の天気 くもり のち 晴れ のち 雨

最高気温 22℃
最低気温 16℃


今日は午後から雨になるという予報だったのに
昼間は良い天気…。
でも夕方には雨が降り出して、
一応天気予報は当たったのかな。(^_^.)





今朝のみっき
カーテン越しに外を見ています。
ねこの置物のような感じなのでパチリ♪








クルリッ!








ペロ~ン♪
みっきベロ長いね~。(^^♪







昨日寝る前のしぅミンミン
やっぱりミンミンは調子悪そうです。
しぅは側にいてあげてやさしいね。


でもそこは私の布団なんですけど…
寝させてください!( ;´Д`)




今日は家に帰ってくるのが怖くて
残業して帰って来たくなかったです。


それは何故かって…
ミンミンたちが下痢気味なので
猫トイレにたくさんウ○チがあったらどうしようかと…
でもとりあえず大丈夫でした。


昨日ピッキーも大丈夫だと思っていましたが
今朝…ダメでした。
ミンミンも先ほどやってしまいました。
下痢止めの薬、効きませんね。( ;´Д`)




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今日の夜9時~『交渉人 真下正義』が放送されました。
が、9時を回って晩ごはんの片づけをして、
そのあとパソコンに向かいましたが眠くて
結局95%見ていません。( ;´Д`)
私はいつも9時前後はおねむの時間になのです。
早く寝れば良いのですが…


今日は早く寝させてもらって
明日の昼間にでも訪問させてください。
今週もお疲れさまでした。




    またあしたね


nice!(20)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 15

HAL

一緒の布団で仲良く眠ってねw
by HAL (2007-10-20 01:40) 

あゆさむ

初めておじゃまします。

猫ちゃん、超カワイイです!
トップページの猫ちゃん紹介からしてスゴイと思っちゃいました

みんなかわいいけど
ヒゲのつよしくんとのみっきちゃんが好みです

これからも時々訪問させていただきます
がんばってください
by あゆさむ (2007-10-20 01:42) 

ぴーすけ君

お腹な治るといいですね・・・。
by ぴーすけ君 (2007-10-20 07:13) 

どうしちゃったのでしょう…。
心配です。
by (2007-10-20 07:50) 

masiko

ビッキーとミンミンお大事に。
陽気のせいなんですかね。
by masiko (2007-10-20 08:54) 

neko

1週間、お疲れ様。
猫たちのおなか、早く治りますように。
by neko (2007-10-20 09:16) 

びぃ★

ゆっくり休んでくださいね~
ミンミンちゃん、心配です。
by びぃ★ (2007-10-20 10:51) 

花火師

疲労がたまってますねー
おいらも今週は疲労がピークで訪問が出来ずにすいません。
休みの日にはゆっくりしましょう!
by 花火師 (2007-10-20 14:09) 

jun

下痢かわいそうですね~。ミンミンチャン具合悪そうです。
早く良くなって!!!
by jun (2007-10-20 17:23) 

よっきー

話せないだけに心配ですね。
by よっきー (2007-10-20 17:43) 

旅爺さん

九時前後に寝るなら健康には最高ですね。
by 旅爺さん (2007-10-20 17:50) 

Chee

みんな下痢なんですね…。。
大変ですね。猫ちゃんたちも辛いでしょうに。。
早く治るといいですねー。m(゜- ゜ )カミサマ!
市販のお薬だとはやりあまり効かないんですかねえ。。
ひとりだけお医者様に行って、みんなで薬を分けるとか(* ̄m ̄)プッ
お大事に。。。
by Chee (2007-10-20 17:56) 

うちゃん

ノンビリお休みをお過ごしください~~
下痢心配ですね”早く治ると良いですね
by うちゃん (2007-10-20 23:36) 

sasuke

ええ!下痢大丈夫ですか。心配です。
早く良くなりますように!
by sasuke (2007-10-22 00:23) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

あ、しまった!
コメントレスを忘れて寝てしまったようです。
ごめんなさ~い!
ミンミンたちの下痢でご心配をお掛けしています。
薬がようやく効いて来たようです。
やはり寒くなったのが原因でしょうか…。
人間も注意しましょうね。
by えのみ (2007-10-22 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。