So-net無料ブログ作成

良いことあったよ♪ [猫のコト]

今日の天気 晴れ のち くもり

最高気温 23℃
最低気温 15℃




ミンミン 「みなさんこんにちは!」







ミンミン 「便秘になって3日目です!」








ミンミン 「でもね、チョコボールのようなウ○チが出ましたよ♪」








ミンミン 「ホッとしたので寝ます…」


ご心配お掛けしましたがミンミン
チョコボールのようなウ○チが10個くらい出ました。
しかしピッキーはまだです…( ;´Д`)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のいただきもの ゚☆,。・:*:・゚★゚


会社の隣の部のイケメンSさんが北海道の道東へ旅行へ行かれ
Yちゃんと私だけお土産をいただきました。\(^o^)/
(※Sさんは私のいるフロアの事務所内で唯一のイケメンです)




『POTEぼーや』 バター醤油味


いただいたのが夕方だったのでまだ食べていませんが
どんな感じなのかな~。(^^♪






パーッケージをよ~く見ると、
それぞれ愛嬌のある顔してます。
頭にはバターが乗ってます。可愛い♪






~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


昨日の夕方、他部署の人が私のいる部に
企画書を持ってやって来ました。
チラ見するともこみちさん似でした~!
こんな人が他部署にはいるんだぁ~!キャ~!
変なオヤジだったら、そっけない対応をするところでしたが
もこみちさん似なので親切な対応してしまいました!
また来ないかなぁ~って思っていたら
今日のお昼に社食で見かけました~!キャ~!
アルバイトの真央ちゃんにも教えてあげて
「よく見ると髪形が似ていますね」と…( ;´Д`)
そ、そうなんです。
顔よりも髪型とか雰囲気が似ている…。
真央ちゃんの方が冷静だった。


H社のKさんも来社していてチラ見できました。
今日はお声も聞くことができました。\(^o^)/


今日は良いことがたくさんあったなぁ~。
よっしゃ~っ!この勢いで
週の後半も頑張っちゃおう!


明日は今日より寒くなりますよ。
風邪に気をつけましょう!




    またあしたね


nice!(23)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 20

春風 いちご

お久しぶりですm(*u u*)m
ミンミン君!大変でしたね(ノ△<。)゜。
でも、これで、ほっと一安心できますね・・・
ピッキーちゃんが心配です。。。
『POTEぼーや』の、お味も気になりますが、
ポテトちゃん達の表情が気になります(笑)
by 春風 いちご (2007-10-24 00:18) 

花火師

このところ朝晩はめっきり寒いですね
後数日ですががんばりましょう!
by 花火師 (2007-10-24 00:55) 

sasuke

ミンミンちゃんよかったね〜!
ピッキーちゃんも早く!頑張って〜!
え。カッコいい人がまた!?!
by sasuke (2007-10-24 01:21) 

HAL

明日の海のオヤツはチョコボールに決定ですww
by HAL (2007-10-24 01:30) 

猫屋福助(株)

うちの福助氏は、毎日快便です(うらやましい)。
家人が帰ってくるまで、我慢してますよ(健気)。
by 猫屋福助(株) (2007-10-24 03:31) 

neko

出窓に座布団が、これならミンミンちゃんたちは気持ちがいいでしょうね(^O^)
そしておなかも治り、よかった。あとはピッキーちゃん、早くよくなれ~~
イケメンが多い会社(;^_^A アセアセ・・・
by neko (2007-10-24 07:32) 

masiko

ミンミン良かったね。
ビッキー頑張れ!
えのみさんの会社に行きたいです。
by masiko (2007-10-24 08:09) 

よかった、よかった。
完全復活はもうすぐなのにゃ。

冷静な真央ちゃん…。
私はいつも年下にたしなめられています。トホホです。
by (2007-10-24 08:20) 

ぴーすけ君

便秘ですかぁ・・・大変!∑(゜▽゜ll)
ニャンコの便秘は、ヤバいですね。
by ぴーすけ君 (2007-10-24 13:19) 

ぷち

イケメンからもらったお土産、
美味しくないはずがありません(笑)
ミンミンちゃん、便秘解消おめでとう!
ビッキーちゃんもがんばれ~!
by ぷち (2007-10-24 13:45) 

ヒロオト

雰囲気にだまされちゃうなんてダメですよー(笑)
ミンミンちゃんは体調よくなってきたんですね、
良かったです。
ピッキーちゃんも早くよくなるようにね。
by ヒロオト (2007-10-24 14:23) 

じゅん

ビッキーちゃん、便秘なの?
わたしもです・・・( ;´Д`)

ミンミンちゃんは出てよかったねぇ♪
うちの2にゃんは快便もいいところです^^
1日2回は必ずします、2にゃんとも・・・。
by じゅん (2007-10-24 14:55) 

まつきち

お久しぶりです。
ウンチ君でてよかったね~。
うちの猫はいつもなぜか快腸ですよ。
真央ちゃんかなり冷静ですね。
髪型にだまされるところだったのかな?
by まつきち (2007-10-24 17:23) 

jun

ミンミンちゃんは一応コロコロがでたんですね。
早くみんな元気になってほしいです!!
うちは一日に5回とかするので分けてあげたいです・・・。
by jun (2007-10-24 17:27) 

サクラコ

ミンミン・・・便秘はつらいよね。コロコロでも出てよかったね。
ピッキーちゃんも早くよくなりますように!
きびたろうはたまにゆるゆるう○ちでしゅ(><)
おならも多いし、腸内環境整えなくっちゃ・・・
↑孝太郎くん、う○ち沢山出てるね(笑)
by サクラコ (2007-10-25 00:29) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

ミンミン&ピッキーの便秘はご心配をお掛けしましたが
何とか無事出ました!良かったです。


春風 いちごさん。。。
お久しぶりです。
ちょっと心配させられましたが
何とかモトに戻ってくれて良かったです。
『POTEぼーや』醤油とバター味で最高に美味しかったです。
例の人気のあるのより美味しいかも。

花火師さん。。。
毎日少しずつ寒くなって来ていますね。
空気も乾燥して風邪を引きやすいので
暖かい鍋でも食べて気をつけてくださいね。

sasukeさん。。。
ピッキーも今朝…出ました~!
他部署にもカッコいい人がいるんですね。
最近は社食でキョロキョロ…(^_^;)

HALさん。。。
おやつを持って海へ行くんですね~。
遠足みたいです♪
私はしばらくチョコボールは思い出してしまうので
食べられません。( ;´Д`)

Brown-Bunnさん。。。
そうですね。人の顔をみるなりするときがあります。
ゴハン中とか…許せません。

旅爺さん、うちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

nekoさん。。。
お腹が調子悪くてもしゃべれないので
様子が分からず困りました。
会社も気が付かないところにイケメンあり…(^_^;)

masikoさん。。。
ピッキーも今朝出ましたよ。
masikoさんの応援のおかげかしら?(^^♪

よんたろうさん。。。
私ひとりはしゃいでいて周りの人たちは冷静なようです。
カッコ良い人をみて楽しんでいるだけなので
それはそれで良いと思っています。(^_^;)

mieaapeimさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

イリスさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
便秘なのにゴハンはしっかり食べていて
これはお腹の中が大変なことになっていると思うと
何だかかわいそうでした。出てよかったです。

ぷちさん。。。
POTEぼーや…美味しかったですよ♪
ビールに合いそうです。

ヒロオトさん。。。
やっぱり雰囲気だけではダメですかね…( ;´Д`)
おかげさまでピッキーも出てホッとしました。

じゅんさん。。。
え、一日2回も~!快便は元気な証拠ですね。
今回私も便秘っぽくなってしまいました。
別に真似をしているわけではないのですが…。(^_^;)

まつきちさん。。。
快腸なら良いですよね~。
下剤が効きすぎてしまったみたいですけど、
きっと辛かった数日間だと思います。
髪型はもこみちくんなんですけどね~。( ;´Д`)

junさん。。。
一日に5回ですか~!
それはすごいですね。
私だってそんなに出ませんよ。(^_^;)
腸が元気なんでしょうね。
うらやましいです。
by えのみ (2007-10-25 01:10) 

えのみ

サクラコさん。。。
ウ○チはどちらかと言えばコロコロの方が
処理しやすいですよね。
きびたんのおならは強烈なんですねぇ。( ;´Д`)
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2007-10-25 02:29) 

Jetstream31

しばらくチョコボールが食べられない。・゚・(ノд`)・゚・。
by Jetstream31 (2007-10-25 22:55) 

えのみ

Jetstream31さん。。。
私も最近はチョコボール食べていません。
実物見ているからなおさらです。( ;´Д`)
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2007-10-26 00:10) 

ROSA

おっ。これ最近、うちの同僚からも聞いた話だ。
イケーメンが得をするのは仕方ない。
by ROSA (2007-10-27 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。